« 夏のゴーヤ。 | メイン | まだまだ、夏バージョン!! »

伏見とうがらし・・

さぁ!!
夏の伏見とうがらしで、どんな遊びができるかなぁ♪
untitled.bmp
ロバ子さん達、美女5人サンは、アレで食べられましたがぁ・・・
どんなもんでしょ♪

コメント (2)

ロバ子:

昨日頂きました~。
実にいいお仕事されています。
いつものお願いコースとはまた違って・・・
本当に美味しかったですよ。
案外早くに火が通る物ですよね!!
初めての2人は完璧にはまりまくっていましたよ。絶対予約して来店するそうです。その時はよろしくですが・・・
経験者二人ももこれにはびっくりでした。毎回来ても同じ物が出てこないので定例会を開催してほしいとリクエスト頂きました~。
ご案内できて良かったです!!
こんなに出てきたかしら・・・なんて声も聞こえてきましたが夏野菜バージョン本当にお勧めです。
どのお酒にも合いますね。ホント・・
週一でも全然OK!!
こんなこと書くと東京・京都からため息が聞こえそうです!!

のんべい:

でも、まだまだ。
もっと・・もっとデキルんです

無限の可能性と・・アレレの現実を踏み越えながらぁ。

伏見とうがらしは、遊ぶなら 明太子入れてみたり・・魚のスリ身だった・・
ゴーヤがナマスだったり・・まだまだ、イロイロ。

ロバ子さんが、天宝一を味わいながら、料理の旬を楽しんで頂けるように・・まだまだ♪

コメントを投稿

About

2008年07月31日 02:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏のゴーヤ。」です。

次の投稿は「まだまだ、夏バージョン!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34