« こちらも、シュワッっと!! | メイン | ツヤ ピカッ!! 釜炊きごはん »

石焼き 枝豆...。

石焼き枝豆の旨いっ食べ方。
日中がぁ、クソォぉ!! 暑くてぇ・・生ビール、グビっクビっ呑みたいです♪
まんぷくコースの、こんな肴と・・・グビっ。
R0017477.JPG
『石焼きぃ~イモ~♪ ならぬ、石焼きぃ~枝豆ぇ~!! って、唄いながら・・
そんな、感じで焼き上げて下さい。
画像くらいに、サヤが裂けるくらい焼き上げてぇ・・・
そして、豆だけをサヤから箸でツマんでお塩、チョイっとが一番旨いっス!!
間違っても、ちょい焼きをサヤごと口に入れて、豆を取り出す食べ方はダメっス!!
ちょっとの手間・・これがぁ、なんでもイチバン美味しく食べれるコツですよ
そして、
絶対に譲らないぃ・・・ 『 一杯の価値 。』 
まんぷくパックが、大好評です
ビヤガーデンの風情には勝てないけど・・一杯の価値なら負けてない。
これがぁ、-まんぷく-伍 楽って喜んで貰える色をキチンと もっと、もっと確立したいなぁ!!
関係ない話だけど・・
ヨガの先生が、ジムのサウナの前のマーサージチェアでコリをほぐしてたぁ・・・
肩こり解消ヨガってぇ...。
もう一つ、放置自転車に注意書きの紙を張る見回りのお方・・白島線の途中に並び上げてた30~50台はあろうかという自転車には素通りしてたぁ・・
  ・・・う~ん、世の中に不満は無いけど...確立したいよなぁ♪

コメントを投稿

About

2008年07月08日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こちらも、シュワッっと!!」です。

次の投稿は「ツヤ ピカッ!! 釜炊きごはん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34